• ベストアンサー

マクラーレン voloのオリジナルカラーが欲しい

マクラーレンのvoloのオリジナルカラー(シルバーかカーボンマーク) が欲しいのですが、ネットなどでは完売のためかカーボン等しかありません。(屋根が黒のが欲しい) 唯一見つけた赤すぐでは売り切れでいつ入荷するか分からない状態のようです。 横浜に住んでいるので、横浜周辺か東京あたりでまだ在庫があるショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 (もしネット通販などであればそれでもよいです) よろしくお願いします。

• pikky
  • お礼率72% (189/259)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorary
回答No.1

こんにちは。 御希望に合うかどうかわかりませんが、下記ショップでは時々入荷情報がありますので、メール登録してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cherrybell/