• ベストアンサー

バイトの面接に受かりません

55ohyehの回答

• 55ohyeh
回答No.5

派遣はどうですか? 毎日変わる現場なら、働きたい日だけ 予約いれればいいだけです。 面接もないし、工場や倉庫での仕事が 今のあなたには向いていると思います。 会社もわざわざ「社会不安障害、うつ、適応障害」 の人間は雇いませんってば。 少しづつ無理しないで 短期の派遣などで頑張ってみて!

noname#39352
質問者

お礼

倉庫作業でもいいのですが、毎日勤務できる仕事を希望しています。派遣会社は予約しても仕事の依頼もきませんので、あてにできないようです。面接ではできるだけ普通のふりをしているのですがやはり変なのがわかるのでしょうね。