• ベストアンサー

ダンス☆マンの歌 「店に自分のCDがなかった」

 友達に薦められてダンス☆マンのCDをレンタルショップに探しに行ったがどこにもなかった、という歌詞の歌を探しています。題名や収録されているCDの名前を教えて下さい。

noname#33529
noname#33529

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 330wood
  • ベストアンサー率48% (49/101)
回答No.1

曲のタイトルは「JAZZ SOUL FUNK」。 (原曲はB.T. EXPRESSの「HAVE SOME FUN」) シングルカット(8枚目)されてますが、 アルバム「MIRRORBALLISM 4」にも収録されてます。 http://www.danceman.co.jp/danceman/graffiti/f_dic.html 因みに参考URLの先で一部分ですが視聴可能です。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/danceman/disco.htm
noname#33529
質問者

お礼

 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 歌無しのタヒチアンダンスCDを探しています

    タヒチアンダンスをしたいと思い、CDを探しています。 歌なしで、ハイテンポのが良いです。 レンタル店や図書館で探していますが、歌付だったり、スローペースだったり‥‥ フラガールのラストで蒼井さん達が踊ったぐらいのハイテンポが希望です。 レンタル店や図書館では、借りて失敗しても諦めがつきますが、買うとなれば、そのような情報はショップでは公開してないので、ご存知の方、どうか教えてください。

  • 「おおきくなったら」?という体操の歌

     「おおきくなったら」という体操の歌はありますか?  歌詞の内容は「おおきくなったら何を書こうかな」「どこへ行こうかな」「誰に会おうかな」というものですが、題名がこれで合っているか分かりません。  検索したところ、「新こどもうたスーパーヒット」というようなCDに収められているのですが、これがこの歌詞内容の体操の歌なのか判じかねます。  この歌をご存知の方、正しい題名と、収録CDもしくはビデオ(おかあさんといっしょ?)を教えて下さい。 

  • ヤッタ-マンの歌

    必要があってヤッタ-マンの歌の歌詞を知りたいです。 それも、ドロンボー?側のドロンジョ達が歌っている歌なのですが。 「好きなもの、好きなものダイヤモンド-」という歌詞があったような 気がするのですが、よく覚えていません。 何曲かあるのかもしれないですし、 タイムボカンシリーズが私の中で混乱しているかもしれませんし。 ドロンジョ側をよく表す、一番いい歌の歌詞が知りたいのですが、どなたか ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ダンス☆マンの曲で

    ダンス☆マンの曲でX-tremeのwonderlandが原曲の歌はあるのでしょうか?詳しい方教えていただけると嬉しいです

  • つんく♂とダンス☆マンの関係

    昔、ダンス☆マンが編曲してた頃のモーニング娘。のほうがCDとか売れてましたよね。なのになぜ最近つんく♂の曲をダンス☆マンが編曲することがなくなったのでしょうか。なにか事情でも…?

  • 氷室京介さんの歌で題名教えてください!

    氷室京介さんの歌で探しているものがあるのですが、どなたかお分かりになる方教えてください。 歌詞の最初が ♪ためらう唇から始まる二人のラビリンス  冷たすぎるワインが媚薬に変わる夜~♪ こんな感じです。 はっきり歌詞もわからないのですが、氷室さんにはわりと珍しい曲調のものだと思うのですが、題名と収録されているCDもわかれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • BLOOD+ ディーヴァの歌について

    BLOOD+のOP・EDコンプリートアルバムを (CDレンタルで借りて、MDに落として)聴いていますが、 ディーヴァの歌が収録されていますよね。 短い期間のレンタルだったので、 ブックレットをきちんと確認しなかったのですが、 ディーヴァの歌に、歌詞はあるのでしょうか? (というか、何か言葉を歌っているのは確実だと思いますが) また、ディーヴァの歌を実際に歌っていた歌手は、 どなたなんでしょうか。 (歌手のクレジットが見つけられなかったんです。) ご存じの方がいましたら、教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • この歌知りませんか「もうすぐいちねんせい?」

    一部の歌詞とメロディーしかわからず困っています。 歌の名前、この歌が収録されているCD、 紹介されているホームページ等をご存知の方がいれば 教えてください。 #もうすぐいちねんせいになる子供向けの #とっても元気な歌です。 #幼稚園で歌いたいのですが・・・ ●歌詞 #おぼえているところだけ。 #一番の歌詞じゃないかもしれません ・・・・・ ・・・・・・・  ひとりでるすばんできるんだ なきべそなんか なきべそなんか ぜったいしないぞ ・・・・ ・・・・・・ ・・・・・してさー だってもうすぐいちねんせい

  • ダンスダンスレボリューションのCDって出ているんですか?

    最近息子のゲームで聞いた音楽なんですが、とても素敵な曲があるじゃないですか! ゲームだと短いのでフルコーラス聞きたいのでCDの題名知っていたら教えて下さい。 プレステのダンスダンスレボリューション3のバタフライとかを希望します。

  • 保育園の歌

    保育園に通ってる娘がうたってる歌の題名と詳しい歌詞を知りたいのですが。 1)虹が虹がそらにかかって、きみときみの気分もはれて、きっとあしたはいい天気。きっとあしたはいい天気。 2)世界中の子どもたちが一度に笑ったら、空も笑う、ららら海も笑うだろう。 以上の二つですが、CDとかに収録されているのでしょうか。ご存じな方、情報下さい。

専門家に質問してみよう