-PR-
締切済み

ヤッタ-マンの歌

  • 困ってます
  • 質問No.71347
  • 閲覧数334
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/12)

必要があってヤッタ-マンの歌の歌詞を知りたいです。
それも、ドロンボー?側のドロンジョ達が歌っている歌なのですが。
「好きなもの、好きなものダイヤモンド-」という歌詞があったような
気がするのですが、よく覚えていません。
何曲かあるのかもしれないですし、
タイムボカンシリーズが私の中で混乱しているかもしれませんし。

ドロンジョ側をよく表す、一番いい歌の歌詞が知りたいのですが、どなたか
ご存知の方いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (27/81)

件の歌詞はヤッターマンではなく、タイムボカン(1作目)のエンディングだと思うんですが・・・


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

このサイトの利用規約に違反するので歌詞は乗せることは出来ません。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (37/140)

MidnightHawkさんのおっしゃる通り、質問にある歌詞はタイムボカンのエンディング「それゆけガイコッツ」です(ちょっとご記憶と違いますけどね)。
「ドロンジョ側をよく表す」歌と言うならbabu-tatsutakaさんのおっしゃる通り、「天才ドロンボー」。この2つはイントロが全く同じなんで、混乱しやすいです。
で、歌詞を載せられないと言うのはasucaさんのおっしゃる通りなんですよ。gooで「タイムボカン」を検索してください。すぐ見つかりますよ!
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

書き忘れましたが、著作権法に違反して歌詞を載せているサイトを参考に教えてもその回答は削除されますよ。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

補足:  asucaさん、ご忠告ありがとうございます。
おそらく私の回答に対してのご意見だと思いましたので・・・・・・
私の場合、検索エンジン・「グー」でヤッターマンで調べたところ、以下のサイトに導かれました。著作権法に違反しているサイトなのかどうかは私にも認識出来ません。
「グー」で教えてもらったサイトを「教えてグー」に回答しているのですが、グーさん、どうなんでしょう?・・・・・・・・。

お役に立てればと思い回答いたしましたが、どうぞご自分で、ヤッターマン・タイムボカン・ドロンジョなどの文字で検索をかけてみて下さい。
失礼いたしました。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 8% (2/23)

好きな物好きな物ダイヤモンド?。たぶんそれはタイムボカンシリーズのタイムボカンです。でも、歌詞が違いますよ!!!。本当は「好きな物好きな物ダイナモンド」です。ダイヤモンドではありません。で大切な件何ですがここでは教えれません。でもユーチューブで歌があるんですが歌詞はついていないのでご注意!。でも歌の名前は天才ドロンボー(旧ヤッターマン)・ドロンボーのシラーッケ(ヤッターキング)です。でも聞きやすいのはドロンボーのシラーッケですね。歌が(歌詞)が聴きたいのなら、ヤッターマンで検索してみてください。そうしたらたぶんユーチューブの所が、でます後はユーチューブのらんで探してください。(私はヤッターマン好きです(^-^))。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ