• ベストアンサー

歌無しのタヒチアンダンスCDを探しています

タヒチアンダンスをしたいと思い、CDを探しています。 歌なしで、ハイテンポのが良いです。 レンタル店や図書館で探していますが、歌付だったり、スローペースだったり‥‥ フラガールのラストで蒼井さん達が踊ったぐらいのハイテンポが希望です。 レンタル店や図書館では、借りて失敗しても諦めがつきますが、買うとなれば、そのような情報はショップでは公開してないので、ご存知の方、どうか教えてください。

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.1

こんばんわ http://www.kananihula.com/mana'o/mana'o.html Amazon等で探してみてください。 試聴可が少ないですが・・・ http://www.culta.com/oceania/oceania/tahiti.html ご参考になれば・・

質問者

お礼

カタルコムで注文したCDが届きました~♪ 聴いた瞬間、これだー!! どうもありがとうございました。

質問者

補足

カルタコムだった‥‥。 カタカナは難しい。