• ベストアンサー

歌無しのタヒチアンダンスCDを探しています

タヒチアンダンスをしたいと思い、CDを探しています。 歌なしで、ハイテンポのが良いです。 レンタル店や図書館で探していますが、歌付だったり、スローペースだったり‥‥ フラガールのラストで蒼井さん達が踊ったぐらいのハイテンポが希望です。 レンタル店や図書館では、借りて失敗しても諦めがつきますが、買うとなれば、そのような情報はショップでは公開してないので、ご存知の方、どうか教えてください。

noname#248169
noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.1

こんばんわ http://www.kananihula.com/mana'o/mana'o.html Amazon等で探してみてください。 試聴可が少ないですが・・・ http://www.culta.com/oceania/oceania/tahiti.html ご参考になれば・・

noname#248169
質問者

お礼

カタルコムで注文したCDが届きました~♪ 聴いた瞬間、これだー!! どうもありがとうございました。

noname#248169
質問者

補足

カルタコムだった‥‥。 カタカナは難しい。

関連するQ&A

  • フラガールのタヒチアンダンスの曲

    映画「フラガール」の最後に皆で踊った タヒチアンダンスの曲を探しております。 ラストシーンで蒼井さんのソロのダンスが終わった後の曲です。 オテア(orea)という種類?であるらしいのですが 検索すると同じような打楽器の曲がたくさん出てきて 視聴してみても、どれがフラガールで使っていた曲かわかりません。 曲名やその曲が入っているアルバムなどを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダンス☆マンの歌 「店に自分のCDがなかった」

     友達に薦められてダンス☆マンのCDをレンタルショップに探しに行ったがどこにもなかった、という歌詞の歌を探しています。題名や収録されているCDの名前を教えて下さい。

  • アイリッシュダンス用の曲を探しています

    アイリッシュダンス用の曲を探しています こんにちは。実は姪っこの学園祭で、クラスの女子で円舞を披露しようということになり、「アリエッティ」が公開されたこともあり、ケルト民謡でいこう、という話になったそうです。 そこで、アイリッシュダンスに適した曲を探しています。 軽快な、手拍子ができるような曲はありますでしょうか。 一応、姪と一緒に図書館でシークレットガーデンを借りてきたのですが、「飛翔」だったかな、それにちかいような曲が踊りやすそうだということです。 ケルティックウーマンなど、歌が入っているものではなく純粋に民族音楽に近いものが入っているCDはありますでしょうか。 どうか教えてください。 当方はあまりケルト民謡に詳しくありません。なにか知識がございましたら、さらっとレクチャーしてください。 よろしくお願いします。

  • レンタルクラシックCD

    都内か神奈川県でクラシックCDを豊富に取り揃えてあるレンタルCDショップをご存知の方いらっしゃいませんか? もしくは、図書館などで豊富にクラシックCDを置いてある所とかあれば教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • CDを探しています

    クラシック初心者ですが、ピアノに嵌ってしまいました。CDを探すのが初心者にとっては難しいですね。クラシック愛好者の方から教えていただきながら、随分好きな楽曲が増えてきました。でも、CDショップに行っても、レンタルショップでも、図書館に行ってもなかなかで会えません。今 私は以下に2つのCDを探しています。情報をお願いします。 シプリアン・カツァリス「モーツェルティーナ」のCD(これは廃盤なのでレンタルしている施設) S.Kromakovの「モスクワの思い出」(演奏者は問いません) クラシックのCDって初心者にとって、検索のい手がかりがアーチスト、楽曲名、作曲者、指揮者とたくさんあって難しいですね。皆様どうしていらっしゃるのでしょう?h

  • カラオケバージョンのダウンロード

    学校でダンスをすることになりました。 曲はサマースノーサプライズの曲 にしました! しかし、ダンスの曲はカラオケ(歌が入ってない物)しか 駄目ならしくインターネットでカラオケバージョンも ダウンロードできるサイトを探しています。 サマスノのCDは購入・レンタルしておらず レンタルショップに行きましたが 置いていないということだそうです。 普通のダウンロードはできるのですが どのサイトも歌ありしかダウンロードできません。 どなたか教えていただけませんか??

  • 劇団四季「オペラ座の怪人」オリジナルキャストCDについて

     15年位前に発売され、今は廃盤となっているこのCDをなんとか聞きたいと思っている者です。購入しようと思ってもオークションでは値段が高すぎて、手が届きません。このCDをレンタルできる所(レンタルショップ屋や図書館)知っていましたら教えて下さい。

  • サリーの『バージンブルー』を聞いてみたい!

    旦那がいつも口ずさむ歌があります。 サリーというグループの曲で、始まりは、 ♪ラストダンスを待てずにパーティ抜け出す2人 恋の物語 お前と裏切りの夏ッ♪  てな感じです。 かなり昔の歌なんだそうですが、私は旦那の歌でしか聞いたことがありません。 ことあるごとに、この歌をいつも唄っているので耳にタコですが、 原曲を聞きたいのです。 レンタルショップや音楽配信のサイトなどでも捜しましたが、見つけられませんでした。 どこか、聞けるサイトなどがあれば、教えて頂けると幸いです。

  • TOKIOの歌をネットでダウンロードしたい!!

    TOKIOのシングルで、「花唄」や「AMBITIOUS JAPAN」をネットでダウンロードしたいのですが、サイトが見つかりません。(レンタルショップに行ってもTOKIOのCDって置いてないし、買うほどでもないし・・・) どなたかサイトをご存知の方いらっしゃたら、教えてください!!

  • タヒチアンダンスを…

    今中学3年生なんですけど 高校生になったら「タヒチアンダンス」を やってもいいと親が言ってくれたんです! 中学1年生の頃からずっとやりたくて… ホント憧れてたんです! …けど、高校生とかからでも上手くなるんでしょうか? 私は、運動神経もあんまりよくないし… かなり不安です。 一応、楽しめればそれでいいと言えばそうなんですけど やっぱりやるとしたら うまくなりたいなと思っちゃいます…汗 タヒチアンダンスなど他のダンスの事も 教えていただけたら、教えていただきたいんですけど みなさんは、いつからはじめていらっしゃるのか、 中学生や高校生からでも 上手くなるのかどうか… おしえてもらえますか??

専門家に質問してみよう