• ベストアンサー

TOKIOの歌をネットでダウンロードしたい!!

TOKIOのシングルで、「花唄」や「AMBITIOUS JAPAN」をネットでダウンロードしたいのですが、サイトが見つかりません。(レンタルショップに行ってもTOKIOのCDって置いてないし、買うほどでもないし・・・) どなたかサイトをご存知の方いらっしゃたら、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

ここでダウンロードできますよ (ちなみに無料サイトはありませんよ 著作権ありますから) http://apple.excite.co.jp/music/song/4988005295705/

nannun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そして、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません>< さっそくダウンロードしたいと思います。