• ベストアンサー

TOKIOの歌をネットでダウンロードしたい!!

TOKIOのシングルで、「花唄」や「AMBITIOUS JAPAN」をネットでダウンロードしたいのですが、サイトが見つかりません。(レンタルショップに行ってもTOKIOのCDって置いてないし、買うほどでもないし・・・) どなたかサイトをご存知の方いらっしゃたら、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.1

ここでダウンロードできますよ (ちなみに無料サイトはありませんよ 著作権ありますから) http://apple.excite.co.jp/music/song/4988005295705/

nannun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そして、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません>< さっそくダウンロードしたいと思います。

関連するQ&A

  • 『TOKIO』のエネオスのCM…

    『TOKIO』が出演しているエネオスのCMで流れている歌って何ていうタイトルでしょう…?シングルとか出ているんでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら収録されているアルバム等を教えて下さい。お願いします。

  • ネットから、新曲をダウンロードしたい

    ネットに、詳しくないので、質問致します。 ネット上で有料で新曲を、ダウンロード可能でしょうか・・・? (1) 大手サイトを、教えてください。 私の環境は、XPです。 Windows メディアプレーヤーに落とし込み、 CD-Rに、焼き付けたいと思っています。(MP3ではなく) (2) 可能でしょうか? レンタルCD屋さんに行く手間を、はぶきたいのです。 ご存知の方、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 若鷹の歌をダウンロードしたいのですが

    特にホークスのファンというわけでもないのですが、1年半福岡に単身赴任している間に、応援歌の若鷹の歌が耳にこびりついてはなれなくなりました。 ところが来シーズンからはこの歌が聞かれなくなる恐れもあり、ぜひ記録しておきたいと思っています。 CD買ってもいいのですが、可能ならどこかのサイトから無料でダウンロードしたく、ダウンロード可能なサイトご存知の方が居ましたら教えてください。

  • カラオケバージョンのダウンロード

    学校でダンスをすることになりました。 曲はサマースノーサプライズの曲 にしました! しかし、ダンスの曲はカラオケ(歌が入ってない物)しか 駄目ならしくインターネットでカラオケバージョンも ダウンロードできるサイトを探しています。 サマスノのCDは購入・レンタルしておらず レンタルショップに行きましたが 置いていないということだそうです。 普通のダウンロードはできるのですが どのサイトも歌ありしかダウンロードできません。 どなたか教えていただけませんか??

  • インターネットでの音楽ダウンロードについて(初心者です)

    ここ10年くらいの自分のお気に入りの曲を集めたオリジナルCDを作ろうと思っています。 レンタルショップで1枚1枚CDを借りて、それをCD-Rに焼くという方法を思いつきましたが、 少し前のシングルCDだともうレンタル終了していたり、けっこう金額がかかったりでちょっとイマイチかなと思いました。 そこでインターネットで配信されている曲をダウンロード購入してみようかなと思いましたが、いくつか疑問があります。 1. 自分の任意の曲だけをダウンロードできますか? 2. 音質はCDのそれと同等ですか? 3. ダウンロードした曲はCDに焼くことができますか? 4. ダウンロードするのに何か専用のプログラムなど必要ですか? 5. どこかオススメのダウンロードサイトを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 平山みきさんの歌

    平山みきさんの歌で、「VAYA CONDIOS」の歌がもう一度聴きたく、探しています。「チェス」というアルバムに収録されていることはわかったのですが、これはCD発売されているのでしょうか。1988年発売なので、レコードとしてはあるのでしょうが、CDになっているのか、それとも、廃盤になってもう入手しにくいのか、よくわかりません。 レンタルショップにはないようでした。 シングルとしても1987年にレコード発売されてるようなのですが、レコードプレイヤーがなく、入手しても再生できない状況です。 ついでにといっては何ですが、これは海外のアーティストの有名な曲のカヴァーなのでしょうか? いろいろ調べてもこの程度でしかわからず、どなたかご存知の方がいらっしゃったら、是非お教えください。

  • 林原めぐみさんの歌を全部まとめて買いたいです!

    CDショップで買うのは高いし、 中古のネットではそろわなかったりダブったりするし、 困ってます・・・(;;) サウンドトラックに入っている歌は別にして、 林原めぐみさん本人の名前で発売したシングルとアルバムの曲を、 一括でなるべく安く入手する方法はありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • iPod nanoの歌のダウンロードの仕方

    iPod nanoのサイトで歌のダウンロードを調べたんですが、サイトの下の方に歌をダウンロードするサイト(?)があって、そこからダウンロードすると書いてあったんですが、nanoの中に歌をダウンロードするサイト(?)があって、そこからダウンロードするんですか? 他に音楽プレイヤーは沢山ありますが、私が知ってるプレイヤーは、パソコンからダウンロードしたり、CDからダウンロードしたりするものですが、nanoは違うんですか? 私は小型の音楽プレイヤーは一つも持ってませんので音楽のダウンロードの仕方がよくわからないのです。大きいCDを聴くプレイヤーならありますが。 あともう一つ聞きたいのですが、nanoは音楽を再生してる時、nanoには何が表示されてるんですか?ダウンロードした画像とかですか?歌詞が表示されるんですか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • ネットでレンタル

    CDをネットでレンタルできるサイトを教えてください。 借りたいCDがあったのですが近所のレンタルショップにはどこも置いてなくて…。 よろしくお願いします。

  • パソコンに詳しくないのですが、、、

    パソコンで音楽を好きな曲だけ取り込んで、CDにしたりするのは、どうやってやれば良いのですか?例えば、レンタルショップへ行かなくても、ちゃんとしたサイトがあって、そこからダウンロードできる様な事があれば是非教えて頂きたいのですが。もちろん悪用したりするつもりはありません。ただ、レンタル屋さんへ行っても、古い曲のシングルCDがお店にあまりないので‥。。

専門家に質問してみよう