• 締切済み

この歌知りませんか「もうすぐいちねんせい?」

一部の歌詞とメロディーしかわからず困っています。 歌の名前、この歌が収録されているCD、 紹介されているホームページ等をご存知の方がいれば 教えてください。 #もうすぐいちねんせいになる子供向けの #とっても元気な歌です。 #幼稚園で歌いたいのですが・・・ ●歌詞 #おぼえているところだけ。 #一番の歌詞じゃないかもしれません ・・・・・ ・・・・・・・  ひとりでるすばんできるんだ なきべそなんか なきべそなんか ぜったいしないぞ ・・・・ ・・・・・・ ・・・・・してさー だってもうすぐいちねんせい

みんなの回答

回答No.1

違うかもしれませんが、思いついたのが、「ドキドキドン1年生」かな~と思いました。 ここの8曲目に入ってます。キャイーンが歌ってるバージョンですが・・・。 違ったらすみません^^;

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0814372
pub_panic
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 しかし、ご紹介の曲を聴いてみましたが、 私が思っている曲とは違っていました。 #情報提供、ありがとうございました。 知り合いの子が通っている幼稚園の 卒園式で歌っていた曲らしいのですが・・・ お心あたりがあれば、教えてください。