• ベストアンサー

私のカレ。浮気してると思いますか?????

siddhaarthaの回答

回答No.1

こんにちは。 浮気は何も体の関係だけでは無いと思います。 ご質問の内容からは体の関係があるかどうかは分かりませんが、 心は完全に奪われていると思います。 それは体の関係よりもずっと深刻ですよ・・・ また、○○さんには彼氏がいるから何もないと言っているそうですが 逆に言えば、彼氏が居なければ何かあると言っているようなもんです。 >何もしないのにパンツなんて汚れますか? んー、どんなに興奮してもパンツに白いシミがつくほど 汚れることは無いですねぇ・・・

sakuria
質問者

お礼

確かに・・・○○さんは今彼氏がいるからカラダの関係はないかもしれませんがカレ氏がいなかったら絶対その人と付き合っていそうですよね!! うーーーん困った。 あのシミはどうしてだろう。。 ありがとうございました。 気持ちが離れていると思いますのでそのへんを話し合ってみます。