• ベストアンサー

ツイストロックコンセプトプラグ

ツイストロックコンセプトプラグってなんですか?ちなみに電動工具関係だと思います。

• KAPW
  • お礼率77% (503/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usotsuki
回答No.1

コンセントから抜けなくするために、プラグを差し込んでから時計方向に回転させます。はずすときは、半時計方向に回転してプラグを抜きます。家庭用のコンセントでも結構あります。プラグを差し込むところが「( )」こんな格好をしています。 ロックしたままで抜けませんので注意してください。

KAPW
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。大変わかりやすかったです。感謝します。