• 締切済み

どうしたらいいのでしょうか?

以前、「昔の男」というタイトルで質問させていただきましたが、今回またちょっと困ったことになってしまい悩んでいます。昔、まだ付き合っていたときに「どうしてもお金が必要で困っている」と言われ、私はまだ16歳で高校生だった事もあってかなり大変な思いをして1万作ってきて「絶対返してね」とその人に1万貸しました。すぐに返してもらえると思っていたし好きだったから何も抵抗なく貸しました。でも別れてしまって音信不通になり連絡さえ取れずに現在約7年経ちました。私にとっては今でも1万はかなり大きく大金です。そこで最近また連絡が取れるようになった為、主人にも「早く返してもらえ」って言われているので「そろそろいい加減に貸していたお金を返して欲しい」と言いました。彼は「じゃあ月末に返すからそれまで待って」って言いました。私はなるべく彼と会うのは避けたかったので「じゃあOO(女友達の名前)に渡してくれればいい」って言って話はそこで終わっていたからよかったのですが、本当に返してくれるのかどうか不安になって今日具体的に何日に返してくれるのか聞こうと思い、彼に電話しました。(続く)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=258508