• ベストアンサー

アメリカの住所の読み方について教えてください!

下記住所の読み方で「CA」は何という意味ですか? また、そのうしろの番号は何の番号でしょうか。 どなたかよろしくお願いいたします。 例 : Los Angeles, CA 90026

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカじゃこういう順番で書くから Address: 番地・ストリート名・アパート番号またはスイート番号 City: 市 State: 州 Zip Code: 郵便番号 Country: CAは、かりふぉるにあ州で90026は郵便番号かな

その他の回答 (1)

• dkb
回答No.2

カリフォルニア州で郵便番号ですね。 http://www.ss.iij4u.or.jp/~ana/america.htm の下のほうの表に州を二文字で略す一覧が出ています。