• ベストアンサー

「F1日本グランプリ予選」が欲しい

「F1日本グランプリ予選」の録画に失敗してしまいました。どうしたら手に入れる事ができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukkotan
回答No.1

紹介したURLにアクセスして「探し物」のところに、「F1日本グランプリの予選を録画したビデオを譲ってください」等のメッセージを入れておけば持っている人からレスが入ると思います。F1ファンが多数アクセスする所なのでかなり有力ではないでしょうか。去年放映した物なら、まだ保管している人も多いはずなので提供者が見つかる可能性は高いかもしれません。 登録は無料で、登録後100日を経過すると自動的に削除されるとの事。 ちなみに私は予選も決勝も録画し損ねて。。。。(苦笑) とりあえずがんばって下さい

参考URL:
http://www.mrcraft.co.jp/index.shtml
yamato-miyabi
質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえず、その方法で頑張ってみます。ちなみに、「mrcraft」って模型店ですかね。見てみれば分かりますね。(^_^;)何にしても、ありがとうございます。