• 締切済み

F1日本グランプリのチケット

2005年F1日本グランプリのチケットを購入しようと思ってます。 発売がいつから始まるかor例年の発売日はいつか、ご存知の方いませんか?

みんなの回答

• asuca
回答No.2

おそらく3月上旬になるかと思います。 参考URLをチェックしていてください。

参考URL:
http://order.suzukacircuit.co.jp/
karubokyoto
質問者

お礼

もうすぐですね。ありがとうございます。

回答No.1

昨年の日本GPに行きましたが、そのときにすでに売り出されていましたよ。昨年は、佐藤琢磨のこともあり、例年以上の賑わいでした。今年も佐藤琢磨はBARで出走し、だいぶ賑わうと思うので購入されるのでしたら、急がれたほうがよいと思いますよ。

karubokyoto
質問者

補足

回答ありがとうございます。ご指摘の先行発売はもう終了しているように思います。買っとけば良かった。。