• 締切済み

再セットアップ後の復旧

ウィンドゥズ98のPCをウィンドゥズの再セットアップをしましたが、写真のバックアップを取り忘れてしまいました。復旧の方法は、専門の業者に頼むしかありませんか?

みんなの回答

• web_cats
回答No.2

データとして抜出ができてもアプリケーションのデータと結びつけるのは困難と思われます。 簡易フォーマットだったらほぼ復旧は可能だけどすでにOSが上書きされてるなら難易度が高いです。 絶望ではありませんが絶望的ではあります。

ayushuha
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。

• horopon
回答No.1

写真の入っていた場所によりますがOSが上書きされている所であれば復元は難しいと思いますよ。 上書きされていないセクタであれば可能だと思います。 判断の難しい所ですが試してみるしかないです。

参考URL:
http://www.finaldata.jp/product/final_data_ft_2.html
ayushuha
質問者

お礼

写真の入っていた場所は、写真の編集ソフトなのでCドライブですね。失った写真は、十数枚なのであきらめます。 どうも、ありがとうございました。