• ベストアンサー

Internet Explorer 7の乱調?

Internet Explorer 7に変えてから、「問題が発生したためInternet Explorer を終了します。」という警告が頻繁に発生するようになりました。 Internet Explorer 7に問題があるのか、自分のパソコンに問題あるのかどうかは分かりませんが警告が頻繁にはっっせいするなら前のInternet Explorer 6に戻した方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんばんは。 昨日から観ていたのですが、あまり自信がないので、書きませんでした。 一応、私は、周りの情報から、IE7 には、今のところバージョンアップしないほうがよいという情報を得ていて、それでしておりません。IE7 の機能には、フィッシング防止とかいう新しいセキュリティが施されているというのですが、今のところ評判があまり良くありません。IE7の責任ではないと思いますが、以前、IE6になった時と同じで、周りが対応できていないのではないでしょうか。いずれは、バージョンアップするつもりですが、もう少し(たぶん半年ぐらい)、様子を見ようと思っています。それで、困る問題は当面ありませんからね。

noname#23479
質問者

お礼

ありがとうございました。同じ質問を前にしたのでどうしたら質問を削除できるのかと心配していた所でした。

その他の回答 (1)

• husigi
回答No.2

私は重大な問題はおきていません。 しいて言うなら、ヤフオクで詳細な残り時間が見れないこと・・・ スクリプトが・・・などと出てしまう。。。 それ以外はいたって普通。 むしろ便利。 ツールバーのインストールも不要ですし。 既定を変えれば各検索エンジンを使えますし。 しいて言うなら、マーク・ページ内検索がほしいところ・・・

noname#23479
質問者

お礼

ありがとうございました。