• 締切済み

Internet Explorer

ブログをいくつか見ていると問題発生の為Internet Explorerを終了しますというのが出るのですが

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.4

>Avast・・・知りませんでした。まづいのかな? Avastを含む、ほとんどの無料のウイルス対策ソフトは、 商用利用を認めていません。 個人ユース、つまり個人的な趣味に使うパソコンにのみ利用を 認めています。 少しでも仕事で使うパソコンに入れるのは、使用許諾に反し、 違法行為となります。ご注意ください。

gorira53
質問者

お礼

ハイ、有難うございます。個人的に使用しています。

回答No.3

何度もすみません。 結局、問題は解決したのでしょうか? 参考までにですが、Avastはフリー版ですよね? そうであれば全てが自己責任になります。 一応の補足ですが、Avastのフリー版は少しでも 仕事をするようなパソコンに入れてはいけません。 (個人の趣味でしか使用しないパソコンにしか入れられません。) こういう事もご存じでしょうか?

gorira53
質問者

お礼

総ての回答にお礼したつもりが遅れてすみません。Avast・・・知りませんでした。まづいのかな?

回答No.2

何度も言いますが、情報不足です。 最低でも、 パソコンの機種名、 OSの種類、 IEのバージョン、 アンチウイルスソフトの有無(これはZEROのようですが) カスペルスキーなどのオンラインスキャンでの結果、 メモリー搭載量、 この程度は書かないと、アドバイスできません。 ちなみに、ZEROに変えても通常、特別な設定は必要ないですが、 ZEROは、悪評高き製品です。 私も過去に、この製品を入れたためOSが壊れ、 リカバリーしたマシンが何台もあります。 (仕事で100台ぐらいのパソコンを管理していましたが。) ZEROが原因ならば、よけいにリカバリした方が早いような気がします。 PS:ZEROをインストールした際に、バスターは削除していますよね?

gorira53
質問者

お礼

有難うございます。ゼロをやめてavastを使うことにしました。

回答No.1

これだけの情報だと、一番手っ取り早く直すには リカバリーがベストだと思います。

gorira53
質問者

お礼

有難うございます。ゼロをあきらめてavsstを使うことにしました。

gorira53
質問者

補足

ウイルスバスターの時は出なかってので、このZEROにしたら出始めたという事はインストールした後に何かを設定するのでしょうか?