• 締切済み

あなたの予想優勝国は??

kazukunnの回答

  • kazukunn
  • ベストアンサー率29% (53/177)
回答No.4

天邪鬼な回答です・・・ 過去「ヨーロッパの大会ではヨーロッパのチームが優勝」で 「アメリカ大陸(北中南米)の大会では南米のチームが優勝」ですよね~ でっ、今回は初めての「第三世界」での大会です・・・ もしかしたら、どこか新しいチームの手元にカップが渡るかも・・・ なんか、そんな気がします・・・ とりあえず「過去のジンクス」は適用できない様なので・・・ もしかしたら・・・アフリカ?・・・まさか・・・(^^) でも、その方が楽しいかも??? セネガルに「経験」があれば、可能性を感じるのですが・・・

関連するQ&A