• ベストアンサー

カード(ガソリン)

ガソリンを買うための一番お得なカードはどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.2

こんにちは。 一番得なカードと言っても、使うスタンドや毎月の使用量などでかなり振られますので、ご自分で検討されるのが一番だと思います。 参考になるサイトがありましたので、貼っておきますね。 http://ochiri.fc2web.com/hikaku-car.html ちなみに私は、「シナジーJCBカード」を使っています。 毎月100L弱ですので2円引きですけど、年会費免除の条件には引っかかりますので、普通に使っています。 でわ!

その他の回答 (2)

• hallo_haro
回答No.3

ハイオク使用なら昭和シェルのスターレックスカード。 半年でGS以外の買い物を含め、40万円以上使えばリッター10円引きです。 (レギュラーは確か5円引きだった気がします。) 1年以上、半年で20万以上の買い物をすれば年会費も無料になります。

• baber
回答No.1

カード自体はどこでも一緒じゃないですか。 年会費が有るもの無いものもあるのでいちがいにはいえませんが。 私はスタンドで発行しているカードを使ってます。 で、ポイントをためてます。 すでにポイントを貯めているカードを持っておられるならそのカードを使用してもいいのではないでしょうか。