• ベストアンサー

A4固定パンチ

こんにちは、 現在穴あけパンチでA4横をきちんとセンターを合わせて あけられるパンチを探しています。 コクヨのPN-93NBなんかいいと思っているのですが、紙を固定 するL字型の棒がついてなさそうなので、ついているものを どなたかご存知でしたら教えて下さい。 以上よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamehen
回答No.1

ご質問者様のニーズと合うかどうかはわかりませんが、私は、カールのNo.88を使っていますが、ゲージが両側に開くので、結構使いやすいですし、枚数もかなり行けるので重宝しています。 http://www.carl.co.jp/japanese/ct/punch/p/88.html ちなみに、私はアスクルで買いました(^^;

d34dayo
質問者

お礼

ありがとうございました!!