• 締切済み

特定のページのみ画像が表示されない

フレームページのrightの部分のみ画像が表示されません。 昨日、HPの更新をしようと思ってビルダーからアップロードしようと思ったところ、特別な操作などは一切していないのに表示がされなくなりました。(背景は表示されます) アップロードの進行中画面を見るときちんとアップロードされているようです・・。 情報が少なく申し訳ないですが、レス頂けたら幸いです、よろしくお願いします。

みんなの回答

• bluemente
回答No.1

こちらは参考になりますか? http://pcsoft.okwave.jp/qa2553783.html