• 締切済み

パーティション変更 起動しない

パーティションマジックを使って、Windowsの入っている拡張パーティションを基本パーティションに変更したら、起動しなくなってしまいました 元に戻すにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• m0r1_2006
回答No.1

パーティションマジックを使って,もう一回拡張パーティションに 変更する. boot.ini がいじれれば,変更できると思うけど, HDD の構成についての詳しい情報が必要です. さっくと,OS 再インストールが楽ちんです.

coral_japan
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろやりましたが、結局再インストールしました。