• ベストアンサー

パーティション変更後起動しなくなってしまいました。

パーティション変更後、windowsが起動しなくなってしまいました。 使っているのはゲートウェイのGT5650jです。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USO_800
回答No.1

ブートセクターの破損じゃないかな? 以下に解決方法が載ってますよ。 http://support.microsoft.com/kb/324103/ja http://hp.vector.co.jp/authors/VA022581/0x0000007b.html

link777legend
質問者

お礼

他のPCにつなぐしかないみたいです… 良いサイトを紹介していただきありがとうございました!

その他の回答 (2)

• awjhxe
回答No.3

私も2日前に外付けUSBフロッピディスクケーブルをパソコンに接続 して起動したら質問者さんと同様に遭遇しました。モニタの電源を切り 本体の電源を切り,再起動したらようやく回復しましたよ。 こうゆう画面に出くわすと,とっさに慌て,パニクッてしまいます。 データバックアップとって居れば,セーフモード,で, リカバリーするほかありません。

質問者

補足

セーフモードの起動ができなくて… ご回答ありがとうございました。

• FoolsGoo
回答No.2

どんな粗悪なソフトでパーテーションをいじったんでしょう >どうしたらよいでしょうか? 聞くまでも無く「リ・カ・バ・リ」です

質問者

補足

リカバリができなくて困っています。どうしたらリカバリできるのでしょうか…