• ベストアンサー

エクセル統計

パソコンをリカバリーすることになり,officeXP,エクセル統計2002をインストールし直したのですが,Excelを立ち上げるたびに「アドインを登録します」で「Yes・No」を尋ねるウインドウが出るようになりました. この選択肢ではどちらを選んでも,エクセル統計はちゃんと起動するものの,リカバリー前はそういった現象は起こらなかったので,設定に問題があるのだと思い調べてみましたが,分かりませんでした. もし,何か設定があるのであれば教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして ツール→アドインで不要なアドインのチェックを外してOKをクリックしてみてください。 的外れでしたらごめんなさい。