• 締切済み

義両親に携帯番号を教えていますか?(愚痴コミ長文)

goidの回答

• goid
回答No.5

結婚して3年も経つのに義両親とか実両親とか言うのは、おかしくないですか?どちらも両親ですよ!義に教えたくなければ、実にも教えるべきではなかったと思います。両方に教えるべきです。その上で、緊急の場合のみにするとルール決めすればいいと思います。うちは、携帯を持った日にどちらも教えました。義両親は、珍しくてかけたんじゃないですか?

keymay
質問者

お礼

おかしくないし、 べきです・・・とあなたに言われるすじあいもない。 あなたが、決める事でもない。 ルール決めをして教えたけど、つまらない用で仕事中にかけてきた。 珍しいからという問題ではない。