• 締切済み

彼氏へのプレゼント

26-28歳くらいの男性方への質問なのですが、 自分の誕生日に彼女に何をして欲しいですか? 誕生日プレゼントにもらってうれしいものってなんですか? 教えてください。

みんなの回答

• Lacsklein
回答No.2

電化製品や時計などは自分で買ってしまうこともあるので身に着けるものが一番だと思います。ハンカチ、ネクタイ、シャツ、コートなどでしょうか?おしゃれな人ならいざ知らず自分で身につけるものはなかなか買わなかったりします。

• MeiHong
回答No.1

男性がサラリーマンなら無難にネクタイなどいかがでしょう? 毎日、身に着けてくれるし実用的。ネクタイピンもいいかも。 もちろん男性が明らかに欲しいと思うものがあれば別ですが。