• 締切済み

彼氏へのプレゼント

26-28歳くらいの男性方への質問なのですが、 自分の誕生日に彼女に何をして欲しいですか? 誕生日プレゼントにもらってうれしいものってなんですか? 教えてください。

みんなの回答

  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.2

電化製品や時計などは自分で買ってしまうこともあるので身に着けるものが一番だと思います。ハンカチ、ネクタイ、シャツ、コートなどでしょうか?おしゃれな人ならいざ知らず自分で身につけるものはなかなか買わなかったりします。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MeiHong
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.1

男性がサラリーマンなら無難にネクタイなどいかがでしょう? 毎日、身に着けてくれるし実用的。ネクタイピンもいいかも。 もちろん男性が明らかに欲しいと思うものがあれば別ですが。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    現在、付き合って2年になる彼氏と同棲を始めて1年になります。 今月のクリスマスが彼の24歳の誕生日なので、プレゼントをあげる予定です。 そこで質問なのですが、 女性の方は、今までにどんな誕生日プレゼントをあげて男性に喜ばれましたか? また、男性の方は、今まででもらって嬉しかった誕生日プレゼントは何ですか? なお、今の彼氏に過去にあげたプレセントは、 ネクタイとタイピン、定期入れ、加湿器等です。 参考にしたいので、ご回答よろしくお願いします!

  • 年上彼氏へのプレゼント

    こんにちは。現在10歳年上の男性と付き合っているのですがその彼の誕生日がこの夏なんです。それで誕生日に何をプレゼントしたら良いのか迷っています・・・。まだまだ時間はあるんですが(笑)、今までは年の近い人と付き合ってばかりいたのでまだ何を買うかとか、アイデアを思い付いてたんですが10歳離れていると正直何をしてあげたら喜ぶのか見当がつきません。というか何をしても子供っぽいなって思われちゃうような気がして・・・逆にいつも何か貰ってばっかりで気使わせちゃってるし。ちなみに私は31歳、彼は41歳です。男性の方、もし自分の恋人が自分よりかなり年下だったらその彼女に誕生日にどんなことをしてもらったりプレゼントされたら嬉しいですか?アドバイスいただければ幸いです。

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏の誕生日が近づいています。 そこでプレゼントをどうしようかと考えているのですが、なかなか「これはっ」ってものが思いつきません。 本人に「何がいい?」って聞くと「気持ちだけでいいよ」って言われてしまうんです。 でもせっかくの誕生日なので私としては何かあげたいのですが・・・。 彼は社会人ですが私はまだ学生なのであまり高価なものは買えません。(予算は1万円くらいまでかな) ちなみに去年はジッポのライターをあげたのですがあんまり使ってくれてないみたいでちょっとショックでした。 (「なんで使ってくれないの?!」と思いつつ、でもつっこめない小心者の私・・・) なんだか前置きが長くなってしまいましたが、 男性の方、こんなプレゼントもらったら嬉しいとか逆にこういうプレゼントは困るなどなどアドバイスをお願いします。 女性の方もこんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 彼氏がプレゼント欲しがる

    最近彼氏ができまして。時期的にクリスマスプレゼント交換の時期なのですが、付き合う3日前が彼氏の誕生日で、その時に次会ったらお祝いしてあげるね~!と、まだ付き合うと思っていなかったので食事行こうか ぐらいで考えてました。しかし付き合う事になりちゃんとお祝いしなきゃいけなくなり、彼からはプレゼントに力を入れて欲しい。と言われたのでどんな場所でいつも買うのか聞いたところ、中々高いブランドが出てきて、そこで1度 ん?貢がせようとしてる? と不安が。しかし彼も私にクリスマスプレゼントを用意していて、こんなのどうかな?と質問してきたんです。。 それが総額8万くらいで。。だから私もちゃんとしたの買わなきゃだな。と、バレンシアガのベルトをプレゼントしました。彼はとても喜んでいましたが、渡した後のやり取りで、 洋服がほしい。と言うんです。え?! って思ったし、謎すぎて それはなんのプレゼントか聞いたら、彼的にはクリスマスと誕生日を一緒にされてる意識はまるでなく、別々で欲しいらしいんです。確かにイヤリングも欲しい前に言われてて、でもイヤリングが無かったからベルトだけね! と言ってプレゼント渡したから、しょうがなく じゃあ誕生日プレゼントは洋服ね。と理解してあげましたが、、誰に話しても騙されてるよそれ。と言われて彼を信じられない自分がいます。 因みに彼は韓国の血がまざっていて、積極的らしく初めてあった日から告白をしてきたり、私に2時間だけあいに1時間半かけて来たり、会う度に かわいい。すき。離さない。と言ってくれたりして愛情は感じるけど。本当に自分にプレゼントはあるのか。騙されているんじゃないのか。と判断が出来なくて不安です。彼からは26日に私へのプレゼントが受け取れるように予約したから、26日に渡す!と言われてます。 皆さんの中で、プレゼント欲しがる男性とお付き合いした経験がある方。。この人は大丈夫な人でしょうか、、( ・᷄-・᷅ )

  • 彼氏へのプレゼントについて

    私はいま、高校2年の17才で20才の彼氏がいるのですが、 その彼氏がクリスマスの日が誕生日のため、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを両方あげようと 思っているのですが、 誕生日プレゼントに、iphoneケース クリスマスプレゼントに、カルバンクラインのマフラー をあげたいのですが、これだけだと物足りないですかね? 20才の男性にカルバンクラインのマフラーって喜ばれますか? ちなみに、このマフラーにしようと思ってます。 どうですかね(´Д`)?

  • 彼氏へのプレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は大学4年生で就職先もきまっています。 私はまだ大学1年生です。 クリスマスプレゼントもなやんでいるのですが 1月が彼氏の誕生日ということもあり 近いのでプレゼント選びに奮闘してて 全然決まらなくて… クリスマスは私がほしかった パワーストーンのペアブレスを あげようかなって思っています。 スーツの男性でつけてる方をみかけるので お仕事中もつけてもらえるかなって 思ったので… 彼氏はアクセサリーをつけてないので もらって嬉しいのかよくわからないのですが… 誕生日が近いので誕生日の方に 力入れたいなあって思ってて。 財布とかキーケースは持っています。 けど、キーケースがこわれてきてるかなー ブランドとかこうゆうのいいよとか 情報が欲しいです! 男性ももらって嬉しいもの教えてください。 女性はこれあげたら喜んでたよとか おしえてほしいです。 予算はそんなだせませんが バイトはしてるのでそこそこの値段までです。 クリスマスと誕生日ともに どんなものがいいかおしえてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。彼氏への誕生日プレゼントについての相談です。 私は24歳、彼は31歳です。 もうすぐ誕生日なのですが、何かプレゼントを買おうと思っています。 31歳の男性に何をプレゼントしたらいいかわかりません・・・。 悩んでいる理由としては ・会社を経営しているので、金銭的に余裕があり欲しいものがあれば自分で買える ・洋服や小物を見る限り、ブランド物が多く何かこだわりがありそうで下手に選べない ・同棲しているので、手作り料理でおもてなしというのは日常なのであまり喜んでくれなそう ・外食して、代金を私が払うと言っても絶対に出させてくれない ・付き合って初めての彼の誕生日なので、どのようなもので喜んでくれるのかわからない ・彼は何もいらないと言いますが、先々月の私の誕生日に20万程の指輪をくれたので、同じ金額まではいかないとしても、何もプレゼントしないというのは私の中で気持ちが悪いです。 男性の方、今まで彼女や奥様からのプレゼントで嬉しかったものはありますか? 女性の方、今までプレゼントして反応が良かったものはありますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼント 私は高1女子で、一週間ほど前に 彼氏が出来ました。 同学年ですが、高校は違います。 家に行ったことはないですが、 お互い知っています。 三週間後に彼氏の誕生日があります。 付き合って一ヶ月の記念日と二日違いで、 誕生日プレゼントと記念日のプレゼントを 同時に渡すつもりです。 (プレゼントはマフラーや 手袋にするつもりです。) その時、彼氏に手紙を渡そうと 考えています。 誕生日おめでとうなど書いた手紙です。 そこで質問なのですが、手紙は 敬語とタメ口、どちらが良いでしょうか。 普段のメールがタメ口なので、 敬語にしたら新鮮で良いかな?と 思ったのですが、私は大人しく、 口数が少ないので、敬語の手紙を渡すと 堅苦しくなってしまうかな?とも 思います。 『自分の気持ちが伝われば、 どっちでも良い』という考えの方が ほとんどだとは思いますが、 アドバイスをよろしくお願いします。 また、手紙などは手渡ししたいのですが、 彼氏の誕生日が平日のため、 誕生日当日に会うことは出来ないと 思います。 誕生日後のデートの時に渡そうと 考えているのですが、渡すのは 帰り際が良いですか? このことに関しても、アドバイスを よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼント迷っています。 みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか? また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか? これはいらない、というものもあったら教えてください! まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問させて下さい。 彼氏……26歳、8月生まれ、大学生、物でのプレゼントはいらない派 私……23歳、7月生まれ、今年から社会人 交際歴1年半、4月から遠距離、会うのは基本的に彼氏の家、会う頻度は月2 私は先日彼氏に誕生日を祝ってもらいました。 彼氏がプレゼント(物)のやり取りをしたくない派なので、少しいいレストランでのディナーと私の好きなケーキ屋さんのケーキをプレゼントとして頂きました。 彼氏の「欲しい物があれば自分で買えばいい。物より思い出を大事にしたい」という考え方には納得しているので、物としてプレゼントがないことには不満は一切ありません。 私も彼氏の誕生日には物を渡すのではなく、思い出に残るような事をしたいと考え、一緒に旅行でも行こうと提案しました。 しかし、その時期はちょうど彼の部活の大会があり全く予定が分からないと言われ、旅行は断念。 食事を自分で用意してお家でディナーも考えたのですが、彼氏の家には調理器具、調味料などが限られており作られる物が限られます。 私の家で用意して来てもらうのは、駐車場の関係で彼が嫌がる(近くに停められる場所がない)ため、無理そうです。 レストランでのディナーも考えましたが、1ヶ月前に彼氏にしてもらった事をそのままするのもどうかと考えています。 彼の誕生日までまだ日にちが有りますが、このような状況なので大変悩んでいます。 そこで質問なのですがこのような状況で、彼氏を喜ばせるいい案はありますか? また、誕生日当日に手紙を添えて物を送ることも考えているのですが、物でのプレゼントはいらない派の彼に物を送ることは迷惑になりますか? 物でのプレゼントとしては彼が好きなレゴブロックを考えていますが(身に付ける物にはこだわりがありすぎるので……)、プレゼントとして26歳の男性にレゴはおかしいですか? 読みにくい文章ですみませんが、どなたかよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 常陽銀行バンキングアプリでの決済用預金口座の変更方法について教えてください。
  • 常陽バンキングアプリを使用しているが、普通預金口座を決済用預金口座に変更することはできるのか知りたい。
  • 常陽バンキングアプリで使用している普通預金口座を決済用預金口座に変更する方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう