• 締切済み
  • すぐに回答を!

クライアントマネージャー3を使わずにエアステーションを

こんにちは。 バッファローの無線アクセスポイント、WHR-HP-G54を購入したのですが、私のパソコンとクライアントマネージャー3の相性が悪いようで、全く設定が出来ません。 クライアントマネージャー3を使わずにエアステーションの設定(暗号化)等をおこなう方法があれば教えて下さい。 パソコンのOSはxpです。

みんなの回答

• 回答No.1

はじめまして LANケーブルでつないで設定するのがよいと思いますが、いかがでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございます!解決しました!