• 締切済み

バッファローエアーステーション 型番WHR-HP-G54

バッファローエアーステーション 型番WHR-HP-G54 という無線LANを使っているのですが ニンテンドーDSのWi-Fi接続設定をする時にWEPキーがいりますと 表示され、そのWEPキーがわかりません; WEPキーを調べる方法や 再設定する方法を教えてください; お願いします。

• t-lex
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

• deXavier
回答No.2

WEP などのお勉強もおもしろいでが、 DSはAOSSに対応してたと思います…。

参考URL:
http://chiba3.dip.jp/game/dslite/wifi.html
  • mk48a
回答No.1

WEPキーはWHR-HP-G54の方で設定します。 設定方法は以下のページに書いてあります。と、いうか、本体の説明書にもあると思うのですが・・・ http://buffalo.jp/qa/wireless/make/wireless-56.html