• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

svchost.exeでCPU使用率が異様に高い

突然PCが遅くなったと思い、タスクマネージャーを開いてみると、CPU使用率が100%になっていました。プロセスをチェックするとsvchost.exeが原因のようです。 スパイウェアを疑い、spybotとadawareで検索し、検出されたクッキーなどを削除(MSのHKEYというファイル以外すべて)しましたが、改善されません。 対処方についてご存知であれば、教えて頂けませんか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数323
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#150436
noname#150436

参考までにどうぞ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2047712

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

少し状況が違いますが、勉強になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。参考になりました。