• 締切済み

とっても!ラッキーマンのビデオとCD

とっても!ラッキーマンヒーロートーナメント3(ビデオ)と とっても!ラッキーマン2(CD)を探しているのですが、 どこかにないでしょうか・・・・。 中古新品問いません。出来ればぞれぞれ5000円までであれば嬉しいです。 大阪内のショップでしたら行けるので、どなたか情報おねがいします。

• yo-yo
  • お礼率100% (17/17)

みんなの回答

• legnew
回答No.1

某ネットオークションなんかで「ラッキーマン」で調べれば見つかると思います、値段も結構お安くなってるかと思います(^^)

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%A5%E9%A5%C3%A5%AD%A1%BC%A5%DE%A5%F3&alocale=0jp&acc=jp
yo-yo
質問者

お礼

ありがとうございます。CDの方は見つかりました。