解決済み

怒鳴り声のするレストランって・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2578249
  • 閲覧数274
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 48% (72/150)

厨房から怒鳴り声のするレストラン・食堂は、お客としてどう思いますか?

従業員がお客に迷惑をかけた場合、何か失敗をした時に他の従業員がその場で怒鳴ることは適切なことでしょうか?

私はそのようなレストランには二度と行きませんが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 42% (176/410)

ちょうど先日そのようなお店にあたってしまいました。
オープンして1週間くらいだったのかな?
有名な牛丼の安い業界ナンバー3には入るチェーン店でしたが
「こら!アルバイト!なにやってんだよ!」とか、
「店しめたらみてろよ!」とか怒鳴り声が響くんです。
厨房に入ってるオーナーだと思うんですが、、、

ご飯食べながらイヤ~~な気分でした。
人が怒鳴られるのを聞きながら、なんて美味しいわけないですよね。
二度といきません。
あの涙を必死で我慢してた高校生らしいバイトの娘さんも辞めたほうがいいと思います。
多分、すぐツブれる店だと思いますので。
お礼コメント
hide0306

お礼率 48% (72/150)

状況が浮かんできますね。

そのアルバイトの方も気の毒ですが、それ以上にその場に
居合わせたお客は嫌な気分だったでしょうね。

人間怒っている時は周りが見えなくなりますが、
サービスに従事している人は特に気をつけて欲しいですね。
投稿日時 - 2006-12-10 20:51:46

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 33% (66/199)

厨房に限って言えば、包丁とか火とか使ってるのでその場で叱ってあげないと危ないです。厨房は戦場です。そのほかは閉店後でよいとおもいます。なので厨房からの怒鳴り声のみやさしさと思って我慢できます。
お礼コメント
hide0306

お礼率 48% (72/150)

そうですね。

ただ、お客はサービス料を払っているのですから、
TPOに応じた対処をして欲しいものです。
投稿日時 - 2006-12-10 20:48:19
  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (4/43)

行かないですね。
お説教はお客様がいない、仕事後の反省会で行えばよいと思います
  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

こんにちは。
私も二度といかないでしょうね。
料理以前に接客マナーがなってないです。
そんな状況下で、どんなおいしい料理を出されても美味しくいただけませんよね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (51/302)

二度目はないです。
リラックスしたいという目的もあるわけだから他人の怒鳴り声なんて聞きたくないですよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (70/585)

すくなくとも厨房でつばを飛ばすことになるような事は
やめてほしいですよね。