• ベストアンサー

宇宙家族カールビンソンの…

あさりよしとおさんが描いていた『宇宙家族カールビンソン』という漫画の中で、 野球?か、三角ベース?の話があったと思うんですけど 何巻の何話か思い出せません; もう一度読みたいと思うので知ってる方は教えてください。 よろしくお願いします…。 (何巻だけか何話だけでも教えてもらえたらうれしいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

SCコミックス版だと、 4巻の『果てしなき暴投』の巻ですね。

maryuu
質問者

お礼

それです! ありがとうございます!!