• ベストアンサー

yahooメッセンジャー:友達追加について

yahooメッセンジャーで友達を追加しようとすると、ある友人のアドレスを追加しようとすると、「友だち追加時にエラーが発生しました。再試行してください。」というメッセージがでます。 どんな問題が考えられるのでしょうか。 ご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

少し違いますが参考になりませんか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win7/list/list-24.html