• ベストアンサー

”右クリック禁止”と出て保存できない場合

lion_tigerの回答

回答No.1

画像上にカーソルを持っていく(クリックはしない)と画像の左上に小さなウィンドウが開きませんか? 普通、そこから保存を選択すれば保存できると思いますが。。

noname#77692
質問者

お礼

その方法は使ったことがなく目から鱗だったのですが、早速試したところ不可能でした。 鱗ではなくコンタクトレンズだったようです…

noname#77692
質問者

補足

(最後の一文が抜けてしまっていました…) ご回答ありがとうございました。