• ベストアンサー

突然の電話に気持ちが揺れています

yumimi50の回答

• yumimi50
回答No.6

きっと彼は何か寂しいことか悲しいことがあったのだと思います。 気持ちが揺れてしまうのはすごくわかります。 だけどこのまま強い心で無視して乗り切るか、 もう一度会って、彼がどう思ってるのか確かめて判断してもいいと思いますが、ここで会いにいったりすると、彼の思いどおりな気がします。 他の人ができたから、振って、寂しくなったら連絡してきて、 これは自分勝手すぎますよ! 絶対ダメです!また会ったらまた苦しいの一からやり直すことになるかもしれませんよ。無視して、向こうがそれでも誠意ある態度を示してくるか見てみてはいかがでしょうか。 どうか、強い気持ちで自分の幸せを一番に考えてください。

noname#23267
質問者

お礼

有難うございます。御礼が遅くなりすみませんでした。 この数日で、彼のことを自分勝手でずるくて誠実さのカケラも無い・・人なんだと思い知るような出来事がありました。彼が求めていたのは心の癒しではなくて、私とのセックスで癒されたかっただけだったようです。 私自身、いい勉強になったと思います。もう、こういった失敗はしないようしていきたいと思います。