• ベストアンサー

おばさん連中が銀座でショッピング

銀座にくわしい方教えてくださいー!!田舎のおばさん連中が銀座で楽しめる場所といえばどこでしょうか?ショッピングをしたりおいしいご飯を楽しみたい(食べ放題がいいそうです。)といっているのですが・・・娘の私だって同じところに住んでいるんですもの聞かれたってわかりませんよー(困)。来週末に銀座に出没したいそうです。皆さんお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.2

自然式食堂 銀座 餉餉 〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座4F 人数にも寄りますが、予約をした方が、良いですよ。 ショッピングは、エルメス、コーチなどのブランドのお店を見る。 買うなら木村屋総本店のあんパン、あとは、チョコレート(和光、 ピエールマルコリーニ)かな? http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a364900/
kei78
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自然式食堂 銀座 餉餉 前デレビでやっていたような・・・。HP見てたら私も行きたくなっちゃいました。お二方ともありがとうございました。ポイントはアミダで決めさせていただきました。

その他の回答 (1)

noname#36252
noname#36252
回答No.1

食べ放題というと、帝国ホテルのバイキングが有名ですが、元祖洋食の煉瓦亭(ハッシュドビーフやカツレツなど)などの百年続くお店もいいですよ。表通りなら、キムラヤのレストラン、ホリエモンも喜んでいたつばめグリル(ハンブルグステーキ)もお昼はお手ごろでいいと思います。 フランス料理なら、パリの朝市が、OLには人気だけど・・。(量は少ないかな) まだまだ、いいとこいっぱいありますぞ。

kei78
質問者

お礼

回答ありがとうございます。帝国ホテルのバイキングいいですねー薦めてみます。パリの朝市も素敵だけどほとんど銀座始めてのおばさんにはたどりつけるか・・・。