-PR-
解決済み

畳の上にフローリング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25764
  • 閲覧数762
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

ある事情で六畳の畳の上にフローリングしなければならないですが、経済的余裕がありませんので、どこで安く材料を買えますか?そして自分でやると思いますが、やり方とコツを教えてください。とうぞ、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

我が家でも木製カーペットを敷いています。
価格も同じくらい。6畳で2万円弱。
同時にダニアース(畳に針状の噴射口を刺して殺虫剤を噴射してダニを殺す奴。)を購入して、徹底的に刺しまくりました。

家具を移動するのが難儀でしたが、仕方ありません。
広げてしまえば位置あわせは比較的楽です。

すでに数年たっております。
この年末の大掃除の時、少しめくってみたのですが、
大分埃が進入しているようでした。
この春の引っ越しの時に全貌が明らかになるでしょう。
お礼コメント
yuri-remon

お礼率 33% (2/6)

そう!ダニのことを忘れちゃいけない。大事なことを教えていただいて、ありがとうございました。
皆さんの知恵でわたしはきっとうまく行けます。ありがとう。嬉しい。
投稿日時 - 2001-01-09 16:18:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (73/215)

我が家は、木製のカーペット(カーペットっていうんでしょうか?)をひいています。
6畳で2万円弱でありました。
カーペット類を扱っている大手のスーパーで買いました。
コルクのものもありました。
こんな物なら、二人くらいでひけますよ。
お礼コメント
yuri-remon

お礼率 33% (2/6)

早く教えてくださって、そして貴重な経験をありがとうございました。
さそくカーペット類を扱っている大手スーバへ探しに行きます。
投稿日時 - 2001-01-08 22:24:32


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ