• 締切済み

エプソンPM850 コピーについて

今までは、順調に使用してきたのですが、最近コピー(白黒・カラー共)すると、全体ネズミ色っぽくなり白い枠が付いてきます。 印刷は普通に出来ます。 印刷したものをコピーすると白い枠と内側が薄いねずみ色になります。 エコノミーモードにすると全体が薄くなります。 インクは純正で目詰まりも有りません。 仕事で使っているので、困っています。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

以下の    PM-A850 基本操作ガイド にも項目がないようです。 スキャナとして使えますか? グレーになるなら メカの故障 グレーにならない ??? こんなことはないと思う サポートに聞きましょう。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/manual/ink/pma850.htm
  • dion0622
回答No.1

「メニュー」の「ファイル」-「印刷」をクリック。「プロパティ」をクリック。「ユーティリティ」をクリック。「ヘッドクリーニング」をクリック。[ヘッドクリーニング]ダイアログボックスが表示されますから「スタ-ト」をクリック。クリーニングが始まります。「終了」をクリック。[Ok]をクリック。おしまい。