• ベストアンサー

足利マリンパレスって

昔、足利マリンパレスという、スパリゾートハワイアンズみたいな 娯楽施設があり、一度家族で遊びに行った記憶があります。 今もありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26768
noname#26768
回答No.1

現在は「鹿島園温泉」という施設になってるようです。 ttp://spa-tochigi.cocolog-nifty.com/onsen/2005/04/post_1cf5.html

simotukare
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#21879
noname#21879
回答No.2

随分前に閉鎖されました。 その後「鹿島園」となり温泉・ゴルフ等の レジャー施設になっています。   http://www.kashimaen.com/

参考URL:
http://www.kashimaen.com/
simotukare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。