• ベストアンサー

蔵王スカイパレス

山形市の蔵王温泉に、以前、スカイパレスという名の宿泊施設があったと記憶していますが、現在は存在していないようです。いつなくなってしまったのか、あるいは名前を変えて存続しているのか等、何でもかまいません。どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 平成17年に売却されたようです ただその後解体されたようです、今は現地には何もないようですね http://www.inoue-i.com/

drfeelgood
質問者

お礼

早々と回答いただき、ありがとうございました。