• ベストアンサー

蔵王温泉のお勧め宿は?

以前にも質問いたしましたが、今月、蔵王温泉に行くのですが、宿泊先が決まってません。年に一度の旅行なので宿泊先で失敗したくありません。以前、ひどい旅館を選んでしまって後悔したことがありますので…。蔵王温泉のどこかの宿に宿泊された方、「ここはお勧め」や「ここは止めたほうがいい」などありましたら情報を教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruchiyo
回答No.1

泊まったのが数年前なので変わってしまっている可能性はありますが、なかなか良かったです。 ホテル蔵王 http://yado.jtb.co.jp/ShisetsuMoreDetail.aspx?ck=2447&st=011 また、じゃらんなどのサイトでは口コミ情報が載っていますので、参考にされたらいかがでしょうか。

kensanwa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、口コミ情報を調べるのも一つに手ですね。早速調べます。ありがとうございます。