• 締切済み

白骨温泉のお勧め宿?

宜しくお願いします。 来月、夫婦で年に1度の旅行に行きます。 旅行先は白骨温泉です。 色々と雑誌やネットなどでどこの旅館がいいのか調べたのですがなかなか決まりません。 そこで実際に宿泊された方の生のご意見ご感想などをお聞きしたくなりました。 お勧めの宿などの情報宜しくお願いします!

みんなの回答

• toro321
回答No.1

昔(25年前)に行きました。 当時は、旅館も少なかったと記憶してるのですが、今はいっぱいあるんですね。 確か、一番最初にできたのは、湯元斉藤旅館だったと思います。 四角い木の大きな風呂で、混浴でした。 女房と一緒に入った覚えがあります。 今は変わってるかもしれません。