• 締切済み

どうすればいいんでしょうか?

先日、クレジットカードの作成を断られたと質問させていただいたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2568652.html 数年先の将来になるとは思いますが、私がクレジットカードの作成、住宅ローン、車ローンなどを問題なく行えるようになるには今からどうすればよいのでしょうか?また、それまでどれくらいの期間がかかりますか? 住宅ローンについては、銀行以外の融資(住宅金融公庫など)には問題はないでしょうか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

計画的にカードを使うこと。それから、公務員をやめないこと。この2点でしょう。 理解できますよね。クレジットの意味は「信用」だということ。住宅ローンだと「公務員」は非常に有利です。