• ベストアンサー

PDFにしたい

yanagi77の回答

• yanagi77
回答No.2

ソフトは必要です。 PDFファイルを開く為のソフトは、無料ダウンロードできますが、 PDFファイルを作る為には専用のソフトを購入しなければなりません。 個人的にオススメはソースネクストのいきなりPDFシリーズですね。 ちなみに今度発売されるOffice2007にはその機能が含まれている気がしました。定かではなく、申し訳ありませんが。

nippar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるべく安く、と考えてますので とりあえず、無償のクロセPDFでやってみようと思います。 うまく使いこなせるようになると無償の限界がくると思うので その時はいきなりPDFに挑戦します。 ありがとうございました。