• ベストアンサー

gooブログのブックマークの仕方について

gooブログでは、他の方のブログをブックマークに登録したい時に、 編集画面のブックマークの項目で、自分でURLとブログタイトルを 記入(コピペ)しないと出来ないのでしょうか? 他社のブログにあるような、登録したいブログのページから直接、っていう機能はないんですよね。。? ヘルプも呼んだけど、イマイチよくわからないので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

>他社のブログにあるような、登録したいブログのページから直接、っていう機能はないんですよね。。? ってどんな機能ですか? gooはコピペしないとできませんよ。

bobobon
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりコピペしないと出来ないんですね 以前使っていたブログで、ブックマークしたい人の記事を開いているときに 「この人をお気に入りに」みたいなボタンをクリックすると登録できる機能があったので… まぁそんなに沢山登録しないとは思うので、地道に追加します(^^)