• 締切済み

ブログのブックマークの仕方教えて

gooブログのブックマークのしかたが分かりません 誰か教えて下さい。 他のブログもブックマーク出来るのでしょうか やり方が分かりません 教えて下さいお願いします

みんなの回答

noname#104894
noname#104894
回答No.1

自分のブログの編集画面の モジュールメニュー・ブックマークをクリック ブックマークを追加という欄が出てきますので 表示順位-表示の順番を決める サイト名-ブックマークしたいブログのタイトル URL-ブックマークしたいブログのURL(コピペしてください) 説明-○○さんのブログです、などの簡単な説明 以上を書き込んで、新規追加するをクリック。 ブックマーク一覧に追加されたことを確認したら 一番下の変更を保存するをクリック。 これで完了です。 gooブログでなくともブックマークできます。

sakura-mam
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変良く分かりました 勉強になりました。 ありがとうございます。