• ベストアンサー
  • 困ってます

アウトルック BCCの表示

自分で送信した。BCCの表示が見られません。 後で確認したいときに表示されていないと確認するのに困っています。 BCCで送信した人の表示方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • poohron

#1です。 出てきませんでしたか? 同じ内容になりますが、こんなページがありましたのでご紹介します。 画像付きでの説明になっているので、私の回答よりも分かり易いと思います。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/20060216/115458/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確認できました。 長いこと教えてGoo見てなかったため確認遅れました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • poohron

確認したいメールを選択後、 「ファイル」メニューから「プロパティ」を選んでみてください。 そこで出てくる画面で「詳細」を選ぶとその中に Bcc:"名前"<メールアドレス> というような感じでご覧いただけると思います。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ながら、出てきませんでした。