• ベストアンサー

Outlook ExplessのBCCについて

Outlook ExplessでBCCに宛先を指定し送信しました。 送信済みアイテムで見たとき、 BCCの相手が誰かは表示されていません。 送信後、BCCに指定したアドレスを確認することはできないのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takarajun
回答No.2

「送信済みアイテム」画面で(受信メール本文の画面ではありません)該当するメールを右クリック→プロパティー「詳細」をクリックしまと以下のような画面が見えます。 =?iso-2022-jp?B?GyRCSkZfNxsoQiAbJEI+TxsoQg==?= <*****@hera.eonet.ne.jp>, =?iso-2022-jp?B?GyRCOzNFRBsoQiAbJEJDUj9OGyhC?=<****@docomo.ne.jp>, =?iso-2022-jp?B?GyRCPj5LXBsoQiAbJEI5TDBsIUo3SEJTIUsbKEI=?=<*****@ezweb.ne.jp>, =?iso-2022-jp?B?GyRCQTBFRBsoQiAbJEJIfk4kGyhC?= ****@docomo.ne.jp>, =?iso-2022-jp?B?GyRCQ2Y5PhsoQiAbJEI/PzUqGyhC?= <****@docomo.ne.jp>, =?iso-2022-jp?B?GyRCQys6ahsoQiAbJEJIfkRFO1IbKEI=?= <****@moon.zaq.jp>, =?iso-2022-jp?B?GyRCJTchPCUoJTlJVEYwOzpITkdkGyhC?= <*****@hotmail.com>, =?iso-2022-jp?B?Gy < >内のメアドが貴方が送信された相手です。

rirami
質問者

お礼

ご丁寧にご回答いただき、ありがとうごさいました。 そのものずばりの画面で、しっかり確認できました。 Web上に質問をするのは不安があったのでが、 こんなに早く解決でき、すばらしい回答者の方々にめぐり合えて本当に良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  送られたメールにカーソルを合わせ,右(だったかな)クリックして,「プロパティ」を選んでください。画面が出ますので,右の方にずらしていくと,送った相手のメールアドレスが記録されています。

rirami
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 おかげさまで確認することができました。 質問投稿前にいろいろ検索してみたのですが、 ヒットせず、無理なことなのかとあきらめかけていました。 ありがとうございます。