• ベストアンサー

翻訳の宣誓文(英語)

既に日→英で翻訳されたものが正しいということを宣誓する文を英文で欲しいのですが下記の文を翻訳していただける方いませんでしょうか? 翻訳宣誓文 私、○○はxx会社の請求書xx年xx月分からxx月分まで正しく英文に翻訳したことをここに宣誓いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まんまの訳ではありませんがこのようなものでどうでしょう。 Translator's Certificate I, ____________(名前), hereby certify that the following (またはthe attachedとか) is a full, complete and accurate English translation of invoices of ___________ (会社名) issued between __________ and ____________.

cutynobi
質問者

お礼

ありがとうございました。(助かります!) 参考にさせていただきます。