• ベストアンサー

サーフィンをする人へのプレゼント。。

サーフィンをされる方お願いいたします。 サーフィンをする彼にクリスマスに何か身につける物をプレゼントしたいのですが、サーフブランドのアクセサリーなどでお勧めを教えてください!! サーフブランドでなくても、サーフィンをする人が身につけるようなお勧めアクセサリーはありますか? 私自身、サーフィンをしたことがなく全く分からないので力を貸して下さい(>_<) ちなみに、彼は25歳です。 予算は物によって変わってくると思うので、特に設定はしていないので、幅広いご意見をいただけたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アクセサリーは分からないのですが、海で使う時計はどうですか? もしかしたら、彼は既にお持ちかもしれないので要確認ですが、タイドグラフ付きのはどうでしょう? あとは、サーフショップを探して行かれてみてはどうでしょうか? ちなみに、No.1のNouble様の件ですが、1つ目のウェットスーツのファスナーは、基本的にファスナーに紐が付いているので、多分要らないと思います。(彼には必要かもしれませんが・・・) 2つ目、3つ目はボディーボード、ショートボードのことだと思いますので、彼が何に乗っているのかを事前に確認した方が良いと思います。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_208_4216264_4221227_42337491/37600351.html
hapikoro
質問者

お礼

なるほど!! 時計という手がありましたね!! 彼、時計は普段もつけていないので持っていないと思います。 次に会ったときにさりげなく持っているのか聞いてみようと思います。 まだ付き合いが浅いためいろいろと迷ってしまって・・・(´ε`;) いろいろと詳しくありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.4

ボディボードをやってました。 もしプレゼントを差し上げるなら、彼に何が欲しいか確認したほうがいいのではないでしょうか。 無難なところではタオルとかビーサンくらいしか思いつかないですよね…。 個人的には、例えば彼のライディングをビデオに収めてあげるとか、デジカメで撮影してあげる等、そういうことでも充分喜んでもらえると思いますよ。 実際にライディングシーンを撮るのはすごく難しいんですけどね。

hapikoro
質問者

お礼

そうですね; やっぱり欲しいものを聞いてみるのが一番いいですかね(^_^;) ビデオで撮影してあげるのっていいですね! 考えたらわくわくしてきました! ご回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160718
noname#160718
回答No.3

 サーフィンしない人からばかりの回答でなんだか申し訳ないのですが・・・私もサーフィンはしません。  アウトドアウエアのブランドでパタゴニアというのがあります。  元々アメリカのロッククライマーが興した企業なので、クライミングや山岳用のウエアメーカーというイメージが強いのですが、サーフィンやスイミングウエアも積極的にモデル展開していて、彼の地ではサーフィンウエアブランドとしても認知されているそうです。日本ではどうなのか、私はよく知らないのですが・・・  お値段はやや高いですが、造りは非常に良いです。私が持っているのは山岳用のウエアばかりなのですが。  まあ何かの参考になればと思い、紹介してみました。  サーフィン用のアクセサリなどもあるので、一度覗いてみていただければ嬉しいです。

参考URL:
http://www.patagonia.com/japan
hapikoro
質問者

お礼

サイト見てみました!!! 服や帽子もなかなかいいですね♪ 参考にさせていただきます!!! ご回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.1

実は私もサーフィンは判らないのですが ウエットスーツのファスナーは体が硬いと辛そうなので ファスナーの引き手に丁度良い可愛い飾りを見つけるとか あとボードと手首とをつなぐ事もあるとおもうので 手首が痛くならない繋ぎ用の何かを見つけるとか 物に付ける当たっても衝撃を緩衝してくれる ボードの先に付けるシリコン(グラスグリーンとかピンク色とかの)のようなものとか どうでしょうか?

hapikoro
質問者

お礼

あまりにサーフィンに無知でそういうものがある事すら知りませんでした(;´Д`A ``` そういうアクセサリーもあるのですね!! 参考になりました!! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈ろうと思ってますが、 付き合って3ヶ月で分かっている情報は、緑色が好き、ネックレスは アレルギーがあるの2点です。 彼女は26歳で、服装はカジュアルな感じです。 あまりキラキラしたようなのではなく、いつでも気軽に身につけれる ようなのがいいと思うのですが、いままでアクセサリーは買ったことが無いのでブランドとかよくわかりません。 おすすめがあれば教えてください! ちなみに予算は1万~3万くらいで・・

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントにネックレスをあげたいと思っているのですが、メンズのアクセサリーに関して全くわからないので、お勧めのブランドなどを教えていただけないでしょうか? 予算は5万円までで、クロス系やクロムハーツなどのごつごつした感じの物ではなく、シンプルで綺麗系のデザインの物を探しています。

  • サーファーへのプレゼントについて。。

    最近サーフィンを始めた男友達に サーフィン関連の小物などをプレゼントしたいのですが あまりミーハーなかんじではなく、イケてるサーフブランドはなんでしょうか? 年齢は26才で、すごくオシャレな人なので、洋服やサーフパンツなどはこだわりがあるような気がします。。 そういったもの以外でサーフィンするときに使う小物や、あると便利なもの 教えて頂けると嬉しいです>< もしくは、ここのメーカーのサーフパンツならオシャレな人も喜ぶよ!みたいなブランドを教えて下さい!! 予算は一万円くらいで考えています! 週末みんなでプレゼントを買いに行こうとおもってるので早めの返答お願い致します><

  • 彼へクリスマスプレゼント…。

    付き合っている彼氏へのクリスマスプレゼントに何をあげたらよいか悩んでいます。 何でも良いと言われたのですが、身に着けるものか何かだったら嬉しい、というような話をしていました。 なので、アクセサリーか服飾小物・財布やキーケースなどで考えています。 しかしファッションにはだいぶこだわりがあるような感じ(お兄系…と呼ばれているようなファッションをよくしています。見た目は派手だと思います。)だし、アクセサリーや時計もごつめのシルバーのアクセなど高いものを身に着けているみたいで、私に果たして買えるのかどうか…。 くわえて財布とキーケースはおそろいのものを持っていて…もうあげるものでいいものが思い浮かびません。 アームウォーマーを欲しがっていたのでそれもいいかと思ったのですが、なかなかかっこいいものが売っていなくて困っています。 できれば高級感のあるもの(ブランド物とか)をあげたいです。 予算は2~3万くらいで…。 そこでみなさんにアドバイスをいただきたく投稿させてもらいました。 具体的に「ここのブランドのこれがかっこいい!」とかアドバイスいただけると非常に助かります。 (そうでなくても結構です。幅広い意見が欲しいです。) ちなみに、彼の好きなブランドは「トルネードマート」というところみたいです。30歳・車を持っています。タバコは吸いません。お酒は好きと言うほどではないですが普通に飲みます。 仕事でスーツなどは着ません。(職場では作業着) 普通のサラリーマンの人が使うような物(名刺入れ、ネクタイ、手帳etc…)は使いません。年齢よりだいぶ若く見えると思います。 よろしくお願いします。

  • 16才の姪へのクリスマスプレゼント

    高校1年生の姪へのクリスマスプレゼントを 何にしようか考えています。 お洒落にもかなり興味があるようなので、 洋服やアクセサリーなど身につけるものにしようと思っていますが、彼女たちの年代ではどんなブランドが流行っているのでしょうか? 予算は1万円程度です。

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントなんですが、本人がネックレスが欲しいと以前言っていたのでネックレスを贈ろうと考えてます。 ただ、いままで男性にアクセサリーをプレゼントしたことが無いので、ブランドなど全く分からず困ってます、。 彼は24歳であまりファッションに興味やこだわりは無いようで、彼自身ブランドなどには疎い方だと思います。 予算は2万くらいで、カジュアルで、あまりおしゃれじゃない彼(苦笑)にも使いやすいようなものを探してます。 アドバイスお願いします!

  • サーファーの彼に誕生日プレゼントをあげたいけど・・・

    来月、遠距離恋愛中の彼氏が誕生日を迎えます。 彼氏はサーファーなので、誕生日プレゼントは サーフブランドのアクセサリーか、キャップにしたいと思っています。 でも私はサーフィンに関して全く無知です。 そこで質問です。 サーファーの方で、もらって嬉しい物ってなんですか? それと、サーファーの憧れ(流行っている)のブランドを教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 誕生プレゼントのアクセサリー、どこのブランドのものがいい?

    今度自分の誕生日のプレゼントを彼と一緒に買いに行きます。いつも身につけていられるような、シンプルなリングかネックレスがいいと考えてますが、アクセサリーのブランドには詳しくないので、人気のブランドなど、おすすめがあれば教えてください。ちなみに今30代前半で、予算は3~5万です。

  • サーファーの彼にシルバーアクセをプレゼント・・錆びますか?

    シルバー(ク○ムハーツ)のアクセをプレゼントしようかと思っていますが シルバーは海水につけると通常よりも錆は早くついてしまう物なのでしょうか? (自分ではシルバーをつけないので分かりません><) 又 サーファーの彼にプレゼントする物として何かオススメがあれば教えて下さい。(予算3万円位迄) 本当は他の貴金が良いのですが 3万円程度の予算でアクセだとやはりシルバーでしょうか? ※回答者の方がサーファーならば今 ご自分の欲しい物でもOKです 出来れば常に身に付けてもらえる物が良いのですが その方自身がブランド品を扱う仕事をしているので ブランド(ルイヴィトン等のお財布等)品は除きたいです 出来ればサーフブランド等の物が良いのですが・・

  • 好きな人にクリスマスプレゼント

    私には好きな人がいるのですが、その人にクリスマスプレゼントは何がいい?とか、何か欲しい物とかある?って聞かれました。 なので何かもらえると思って私もプレゼントを用意しようと思っています。 しかし何をあげていいのかも、予算はどのくらいにしたらいいのかもわかりません(-_-;) 一応考えているのが前からその人が欲しがってたグッチのキーケースか、腕時計にしようと思っているのですが… 相手のプレゼントより高くなりすぎても安くなりすぎてもダメかなぁって思うのですが、相手がどのぐらいの予算で考えているかもわからないので悩んでしまいます。 それに彼女でもない子に身に付ける物や高価な物をもらうのは困ると思いますか? ちなみにお互い社会人で相手は23歳で私が21です…。 何かいい案があれば教えてください! お願いします(^^;)

アップデート後に印刷できない
このQ&Aのポイント
  • アップデート後の【FMC-J980DN】での印刷ができなくなりました。具体的な経緯や試したこと、エラーメッセージなどはありません。
  • Windows 11を使用しており、有線LANで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 回線はひかり回線を使用しています。FAQのタイトルは「インクジェット/レーザー プリンター」お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザーです。
回答を見る

専門家に質問してみよう