• 締切済み

好きな人にクリスマスプレゼント

私には好きな人がいるのですが、その人にクリスマスプレゼントは何がいい?とか、何か欲しい物とかある?って聞かれました。 なので何かもらえると思って私もプレゼントを用意しようと思っています。 しかし何をあげていいのかも、予算はどのくらいにしたらいいのかもわかりません(-_-;) 一応考えているのが前からその人が欲しがってたグッチのキーケースか、腕時計にしようと思っているのですが… 相手のプレゼントより高くなりすぎても安くなりすぎてもダメかなぁって思うのですが、相手がどのぐらいの予算で考えているかもわからないので悩んでしまいます。 それに彼女でもない子に身に付ける物や高価な物をもらうのは困ると思いますか? ちなみにお互い社会人で相手は23歳で私が21です…。 何かいい案があれば教えてください! お願いします(^^;)

みんなの回答

  • mo8e8mo
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

初めまして。 使ってもらえる物にするのはすごく良いと思います('-^*)☆★ 好きな人へのプレゼントとなると悩むよね↓↓でも、ブランド物ぢゃなくても良いんぢゃないかなァァ…?? 彼女なら分かるけど、そうぢゃないなら相手も困るだろうし(*´д`*) まぁ、相手も自分に気があるって事が確実なら私も相手の欲しい物をあげちゃうかも…(^□^;)笑

cycymelon
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます(≧▽≦) やっぱりそうですよね…私もやっぱりブランド物はどうなんだろう…とも思いました(-_-;) その人が仕事終わったら電話してきてくれるし、私が休みの日は仕事終わってでも会いにきてくれます。 私が自惚れてなければ多少思ってもらえてると思うのですが…自信はありません(~_~;) でも時計も好みがあるし金額もそこそこするから微妙なのかな‥?とも思います(x_x;)。 もう少し日常で使える物考えてみますね♪ ありがとうごさいました(*^_^*)

  • kana3271
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

質問者さんは何が欲しいと答えたんでしょうか。 その物の値段より、少し低めの値段の物がいいと思います。 もしくは、前から欲しがっていたものも、頭の中では選択肢に入れた上で 相手の欲しいものを聞くのもいいかもしれませんね。

cycymelon
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます(・∀・) クリスマスプレゼントあげるけど何か欲しい物ある?と聞かれて 私は欲しい物はないし、気持ちだけで嬉しいよと応えました(^^;; そしたらじゃぁ女の人は何を貰えた嬉しい?と聞かれたから… 人それぞれだけど、私は何貰っても嬉しいけどな? って応えたので本当にもらえるかも、何をもらえるかは検討もつきません(-_-;)

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントに彼氏に腕時計をサプライズでプレゼントしようと思っているのですが、あまり時計について詳しくないので誰か教えて下さい。 今のところ、グッチ(彼氏の好きなブランド)などの並行輸入品を買うかシティズンやセイコーなどの電波時計を買おうか迷っています。 ただ、シティズンとかになると種類が多すぎて値段が違うのに商品の違いがあまりよくわかりません(>_<) 予算は7~8万ぐらいで考えています! おすすめの時計などあれば教えて下さい!! お願いします☆

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    タイトルの通り彼への クリスマスプレゼントで悩んでいます 予算は5000以内です ネックレス、腕時計以外で なにかいいものありますでしょうか? エンポリオアルマーニ、ディーゼル、 ドルガバ、ヴィトン、グッチなど ブランド好きな彼です

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  • 夫へのクリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントのアドバイスお願いします。 もうすぐクリスマスなので、夫へのプレゼントを何にしようか 迷っています。 去年は財布、一昨年は腕時計をプレゼントしました。 名刺入れは去年の誕生日にプレゼントしました。 出来れば何か身に付けられるものを、と思っていますが 自分では中々思い浮かびません。 クリスマスは旅行に行くので、その時に渡せる物がいいかなと 思っているのですが、皆様ならどんな物をプレゼントされますか? 夫は20代後半で、服や小物など身につけるものに特にこだわりは ありません。 特に趣味はなく、旅行に行くのが好きなくらいです。 このような男性にどのようなプレゼントがよいでしょうか? 予算は1万以内で、お勧めの物があればぜひ教えて下さい。

  • クリスマスプレゼントに腕時計

    この時期多い質問ですが、教えてください。 クリスマスプレゼント、どうしたらいいか分からなくて困っています。 現在、彼は腕時計をしておらず、 欲しがっていたので、プレゼントしようと思うのですが、 時計はずっと身につけるものなので、 気に入らないデザインのものだと悪い気がして悩んでいます。 予算は1万円くらいです。 オススメがあったら教えてください。 また、20歳前半の男性はどのような腕時計をしているのでしょうか。 よかったら教えてください。

  • 30代男性に質問です!クリスマスプレゼントは何がいいですか?

    クリスマスプレゼントにお付き合いしている彼氏にプレゼントをあげたいと思います。 わたしは24歳・一般職で、全然お金持ちでもなんでもないのですが、 いつもお世話になっているので、なるべくいいものをあげたいのです。 相手は32歳で会社役員。 ブランド物にはそこまで興味がないようです。 身に着けているものでこだわっているのは時計(ロレックス)くらい、、、あとはキーケースと名刺入れ(グッチ)くらいでしょうか。 そこで、「ベルト」を買ってあげたいと思っているのですが、 (1)ブルガリ (2)カルティエ (3)エルメス (4)その他 (5)そもそも、ベルトそのものを考え直したほうがいい なにか良いアドバイスがあれば、ご教授いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 男のコに贈るクリスマスプレゼント

    社会人の友人(男)とわけあってクリスマスプレゼントを交換 しあうことになりました。相手は2~4万円以内の(重くない意味の) 時計かアクセサリーを贈ってくるだろうと踏んでいます。 が、その相手に喜ばれそうなプレゼントってどんなものがあるでしょうか? わたしとしては、ヴィトンのタイガライン、グッチあたりの小物 (キーケースやパスケース)で3万以内かなーと思うのですが、 相手がそんなにこだわりがない人のため、逆に品物を絞るのを悩んでしまいます。 彼氏とか男友達に、こんなのあげて喜んでもらえたよ!っていうものが ある方、おすすめがある方教えてください。 また男の人でこれ貰って嬉しかったっていうのがありましたらそういった 意見もぜひ参考にしたいのですが・・・

  • クリスマスのプレゼント

    5ヶ月付き合っている彼がいます。 今年のクリスマスに腕時計をプレゼントしようかと考えていますが 時計に関してまったく無知なのでお勧めのブランドやコレ!と言った物を教えてください。 彼は34歳会社員。彼も時計に関しては同じく無知です 大人の常識として欲しいと以前から言っています。 予算は2万円未満でお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントと、クリスマスプレゼント

    お世話になります、20歳学生の女です。 付き合って5ヶ月目の彼氏(今度24歳、画家やりつつフリーター生活orz)の誕生日プレゼントをどうしようか悩んでます。 グッチ好き且つ、鍵が腰にジャラジャラなので、グッチのキーケースをあげたいと思うんです。 ですがひとつ問題がありまして予算が。。 誕生日12月なんで、正直クリスマスのプレゼントまで手が回らないと思われます。 でも似合いそうなのであげたい・・彼もいいなーとか言ってたし。。うーん・・・ なので「クリスマスプレゼントも込みで!」って言ってあげるのはアリでしょうか? クリスマスになんもあげないのもつまらないので、安物か、ケーキかなんかを作ってっていう気なのですが。

  • クリスマスプレゼント

    20代学生男です。1つ下社会人の彼女へのクリスマスプレゼントについて相談があります。(参考までに、一年ちょっと続いてます) 現在クリスマスプレゼントについて悩んでいます。 彼女は「何か常に身につけておけるもの」というリクエストが出ていますが、いまのところ特に指定はありません。(おそらく今後も・・・) 僕としても何をあげるか考えていたところ、先日、誕生日プレゼントとして、腕時計を貰いました。彼女曰く「本当はペアウォッチにしたかったけど、金銭的に無理だった」とのこと。 これを聞いて、その願いをかなえてあげたくなり同じデザインの女性用の時計をプレゼントしようと考えましたが、値段が高く(といっても3万強ですが)アルバイト月収5万程の僕にとっては、これを購入すると財政的にきびしくなります。 ここで相談なのですが、 1、彼氏から、無理をして捻出した費用で買ったプレゼントを貰うと嬉しいものですか?それとも遠慮したり申し訳なく感じたりしますか? 付け加えておきますと、彼女はアルバイト先の社員なので僕の大体の月収はわかります。さらに同じ時計を買う訳ですから値段も完全にバレているので、無理していることは100%わかると思います。 2、クリスマスですが、プレゼントにばっかりお金をかけるよりも、プレゼントの価値が下がってもディナーなどをしっかりとしたいですか? 今想定しているプレゼントの代金については確保できるメドはついていますが、それをすると他に関してが厳しくなってしまいます。できればなんとかしたいのですが・・・ 3、(時計をやめたとして)プレゼントでいいものは何かありませんか? 「何か常に身につけておけるもの」がリクエストなんでアクセサリー系を考えていますが、指輪とネックレスはプレゼント済みで、新しいのを貰うと今のが付けれなくなるからいらない、とのこと。 なにかいい案はありませんか?(こちらは予算1~2万円で・・・) 長文・乱文で読みにくいかもしれませんが、回答よろしくお願いします。