• 締切済み

好きな人にクリスマスプレゼント

私には好きな人がいるのですが、その人にクリスマスプレゼントは何がいい?とか、何か欲しい物とかある?って聞かれました。 なので何かもらえると思って私もプレゼントを用意しようと思っています。 しかし何をあげていいのかも、予算はどのくらいにしたらいいのかもわかりません(-_-;) 一応考えているのが前からその人が欲しがってたグッチのキーケースか、腕時計にしようと思っているのですが… 相手のプレゼントより高くなりすぎても安くなりすぎてもダメかなぁって思うのですが、相手がどのぐらいの予算で考えているかもわからないので悩んでしまいます。 それに彼女でもない子に身に付ける物や高価な物をもらうのは困ると思いますか? ちなみにお互い社会人で相手は23歳で私が21です…。 何かいい案があれば教えてください! お願いします(^^;)

みんなの回答

• mo8e8mo
回答No.2

初めまして。 使ってもらえる物にするのはすごく良いと思います('-^*)☆★ 好きな人へのプレゼントとなると悩むよね↓↓でも、ブランド物ぢゃなくても良いんぢゃないかなァァ…?? 彼女なら分かるけど、そうぢゃないなら相手も困るだろうし(*´д`*) まぁ、相手も自分に気があるって事が確実なら私も相手の欲しい物をあげちゃうかも…(^□^;)笑

cycymelon
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます(≧▽≦) やっぱりそうですよね…私もやっぱりブランド物はどうなんだろう…とも思いました(-_-;) その人が仕事終わったら電話してきてくれるし、私が休みの日は仕事終わってでも会いにきてくれます。 私が自惚れてなければ多少思ってもらえてると思うのですが…自信はありません(~_~;) でも時計も好みがあるし金額もそこそこするから微妙なのかな‥?とも思います(x_x;)。 もう少し日常で使える物考えてみますね♪ ありがとうごさいました(*^_^*)

• kana3271
回答No.1

質問者さんは何が欲しいと答えたんでしょうか。 その物の値段より、少し低めの値段の物がいいと思います。 もしくは、前から欲しがっていたものも、頭の中では選択肢に入れた上で 相手の欲しいものを聞くのもいいかもしれませんね。

cycymelon
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます(・∀・) クリスマスプレゼントあげるけど何か欲しい物ある?と聞かれて 私は欲しい物はないし、気持ちだけで嬉しいよと応えました(^^;; そしたらじゃぁ女の人は何を貰えた嬉しい?と聞かれたから… 人それぞれだけど、私は何貰っても嬉しいけどな? って応えたので本当にもらえるかも、何をもらえるかは検討もつきません(-_-;)